どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プルーン♪(動画あり)

<<   作成日時 : 2009/07/30 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


スーパーでプルーンを見つけたので買ってみました。もちろん種は天日干し(雨ばっかりなので部屋干しだけど)




















もみじちゃん大きいプルーンをお皿から引き摺り下ろして逞しいですね私も今回始めてプルーンを食べてみました。以外にも美味しくてスモモのような味に近いかな〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじちゃん、プルーンをがんがん食べてましたね。
美味しいんだ〜(*^ヮ^*)
積極的に食べてくれると嬉しいですよね。
もみじちゃん、いっぱい食べてね。
ぼたん
2009/07/30 17:56
お久しぶりです;^^ノ

もみじちゃんプルーンに興味津々ですね ̄▽ ̄*
大きなプルーン引き摺り落として
食べてる姿がまたかわいぃです*^m^
目にも良いって聞くから体にもバッチグーですね
スモモの味ですか♪なんか美味しそうです^p^*
ラムネ
2009/07/31 09:11
もみじちゃん、生プルーン大きいのを貰ったねぇ〜。
すごい勢いで食べてるぅ〜!
北海道のプルーンの時期は9月末頃なの。
今年も買いに行く予定なんだぁ〜。
生のプルーの時期は意外に短いから、
色の濃い美味しいものが食べられるといいね♪
もちろん種はりっちーの一年分のおやつになるんだぁ〜。
体にいい果物、ちゃんと食べて元気だね!
ひでやん&あやこ
2009/07/31 13:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
プルーン♪(動画あり) どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる