どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじの横寝パート2♪

<<   作成日時 : 2009/08/17 13:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


もみじちゃん目を開けて寝ておりますたまに「キッキッ」と鳴いたりするのでハッとしたりすますがどうやら寝言のようです















画像


むふふ。。。可愛い
















画像


お手手をギュっとして寝ておりますむふふ。。。かわええのぅ




みなさんお盆休みどうでしたか?ゆっくり休めましたか?私はといいますと14日の深夜救急搬送されました喋れないほどの下腹部痛が襲い掛かり旦那が救急車呼んでくれて搬送となりました。
原因は。。。。ガスの溜まりすぎでした。普段、便秘でもなく毎日気持ちがいいぐらいにバフ〜ってオナラ出るのに小腸、大腸に異常なほどのガスが溜まってて子宮やら内臓を刺激しての痛みだったらしいです。
その日のうちに家に帰り薬飲んでスッキリです
もともと消化不慮の胃なので主婦業だけの運動じゃ胃の働きも良くならないみたいで今は毎日、腹筋、背筋を10回を2セットしております。
皆さんもお腹の張りや便秘はほったらかしにしないで薬を飲んでスッキリさせましょう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇぇ〜〜!!
って思っていたら、大事に至らなくてよかったです。
ほっ・・・。

消化器系は、大切ですねぇ。うちも気をつけなくっちゃ。自分は、毎朝ヨーグルトを食べています。

もみじちゃんの、お手手がギュ。メッチャかわいいです♪(//▽//)
舜コ
2009/08/17 15:36
大事に至らなくてよかったですね。(・_・;)
水を毎日2リットル飲みましょう(^^♪
ハカちん
2009/08/17 21:50
うわぁΣ( ̄ロ ̄lll) 大変でしたね!!
パパさんがみえる時でよかったです。
そんな激痛が走るとは・・・。

もみじちゃんの寝姿、かわいい
寝ながらお願いしてるみたいですね♪
ぼたん
2009/08/18 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
もみじの横寝パート2♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる