どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ1枚の写真♪

<<   作成日時 : 2009/08/16 11:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3



画像


最近のもみじのハウスでの過ごし方はもっぱら横寝でございます
寝る子は育つといいますがホントもみじは良く寝ます。夜中にたまに覗いたりしますが寝ております
そんなもみじも1歳9ヶ月。良く食べ良く寝て元気もりもりですよ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
暑い時期ですが、食欲があるって言うのは何よりです。
ハムってそういう風に横寝が好きですね。何で普通に寝れないのか!
警戒心がなさすぎです。
kamille
2009/08/16 20:58
こんな風に横寝もするんだぁ〜!
なんだか疲れそうだけど、
もしかしたらハムの世界では流行いるのかも?
もみじちゃんたっぷり食べてたっぷり寝るんだよ
ひでやん&あやこ
2009/08/17 03:39
もみじちゃん、よく寝てますね〜(^^)
人間で言うと、横向きで寝てるって体勢なのかな??
気持ち良さそうです。

先日の記事↓・・・痛いぃぃ〜〜むちゃくちゃ痛いです〜〜
ぼたん
2009/08/17 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
もみじ1枚の写真♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる