どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゾッとする話し。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

<<   作成日時 : 2009/08/14 12:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

お盆真っ只中なので夏恒例のこわぁ〜〜〜〜い話をしましょう(実話です)

ある日夢の中で私は分厚くて大きいステーキを食べに行った。目の前でシェフがジュージューと軽やかな手つきでステーキを焼き切り分け私のお皿の上へ乗せる。

私は待ってました!と心躍らせステーキを食べる。パクリとステーキを口に入れ肉汁や肉の旨みを堪能してたら突然ナゼか自分の手に痛みが!

夢から覚めて現実に戻ると右の親指加えてました。痛い。。。。痛すぎるぞ。。。。。













画像


食ってた!自分で自分を食ってた!夢ではステーキを食ってて実際は指食ってた! ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ビックリですわ。ほんとビックリですわ。(-U-;)



この話を旦那にしたら飽きられちゃいまして次の日に分厚い鶏のモモ肉かってきやした。モモ肉かよ!

ゾッとしました?私はゾッとしちゃいました(;´Д`A ```



こんな経験みなさんありますか?あいませんよね。ぐはははは〜。あ〜恥ずかしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐりママさん・・・・それは怖いと言うより、
面白すぎでしょう
お味はいかがでしたか?
もちろん、私にはそんな経験は・・・・
残念ながら無いわぁ〜
ちなみに私はステーキより鳥モモ肉の方が大好き
ひでやん&あやこ
2009/08/14 17:22
実は私もあります…
バーベキューでウインナー食べてる夢を見て、
指食って起きたことが…(;´□`)
で…でもそんな痕が残るほど激しくは噛んでないですよ(笑)
ちょろと仲間たち
2009/08/15 00:09
肉い話ですね。ステーキな話ですね。(@_@;)
つまり分厚いステーキを食べているのは夢の話で眠りから覚めたら指を怪我をしてたということですね。(・・?もみじちゃんに噛まれたのでしょうか?(^_-)-☆
ハカちん
2009/08/15 00:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
ゾッとする話し。。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||  どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる