どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気ですよ♪

<<   作成日時 : 2009/08/12 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2





旦那のお休みが少ないので実家に帰らずこちらでプラプラと遊びに行ったりとで。。。ブログもご無沙汰となっておりました映画サマーウォーズを観に行ったり日帰りで温泉に行ったり夜花火したりして元気に過ごしております。
もちろん、もみじも暑さに負けずに元気に過ごしておりますよ
皆さんの所にも遊びに行ってるけど読み逃げしております。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綿と移動するもみじちゃん、かわいい〜〜
元気みたいで嬉しいです。
エアコンがついてるから、お布団は必要なのね。

なんか、一気に夏になりましたよね(^_^;
ぼたん
2009/08/12 15:02
もみじちゃん!これって運んでるっていうのかな?
どこかに引っかかって一緒に移動中だね。
そうそう!短いお休みはゆっくり旦那様と一緒に。
私も来週「温泉&花火」行ってきま〜す
ひでやん&あやこ
2009/08/13 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
元気ですよ♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる