どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 納涼祭♪

<<   作成日時 : 2009/08/09 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4



画像


昨日は旦那の職場の納涼祭でした屋台めぐりとお喋りに夢中で写真を撮ったのはこれ1枚ポッキリ私の浴衣の写真も1枚もなく、毎年、祭りに夢中になり写真を撮るのを忘れちゃうんですよね



















納涼祭のシメは花火なんだけど今年は不景気が影響してるのか花火がショボイ
去年までは玉数も多かったし迫力ある花火だったんだけどなぁ〜。淋しい花火だわね。





今日は台風の影響か風があって涼しく過ごしやすい1日となりそうです。もう半日終わってるけど。。。。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
500mlお茶60?円
...続きを見る
日本のお茶
2009/08/17 19:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会社の納涼祭・・・・いいなぁ〜。
屋台も出てとっても楽しそう♪
でもせっかくの浴衣姿が無かったのはとっても残念だわぁ〜。
花火もたくさんとっても綺麗だったよ。
楽しい時って撮影するの忘れちゃうんだよね!
ひでやん&あやこ
2009/08/09 15:22
楽しそうな夏祭りでしたね。
屋台とか全部回ったりすると、写真を撮っているヒマなどはありませんでしたか。
花火は立派に見えますが、どこも規模縮小とか、中止とかが多いようですね。
kamille
2009/08/09 16:51
会社で納涼祭なんてあるんですね。楽しそう〜。
早速、先日の浴衣の出番でしたよね。
出店とか、見て回るだけでも楽しいですもんね。
しかも花火まで!いいな〜。
ぼたん
2009/08/10 15:24
会社で納涼祭があるなんて!!
すっごい会社ですね!!!
そうえいば、花火。今年は各所で中止になったりしているみたいですね・・・不景気めぇ・・・。

浴衣の写真、見たかったですっ(><;
舜コ
2009/08/11 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
納涼祭♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる