どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじ寝る&その他。

<<   作成日時 : 2009/08/07 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2



画像


このもっさもっさのエサ箱が大好きなもみじちゃん。























画像


エサ箱に寄り添うように寝ております















<おまけ>


画像


浴衣買い換えました涼しげに金魚がユラユラ泳いでおります。ハイ、一目ぼれしちゃいました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじちゃん美味しいもの一杯の中で、
可愛く寝ちゃってるの。
入れ物に寄り添って寝ると安心できるんだね。
ママさん新しい浴衣ステキだわぁ〜♪
金魚の浴衣って涼しそうでいいわぁ〜。
この浴衣、いつ着るのかなぁ〜
ひでやん&あやこ
2009/08/07 15:30
ご飯入れと添い寝のもみじちゃん、かわいいですね。
ご飯が大好きって感じです
白地に金魚、ステキ〜。
ようやく天候も安定してくれたから、お祭りとか着ていけますね
ぼたん
2009/08/07 16:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
もみじ寝る&その他。 どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる