どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ。

<<   作成日時 : 2009/08/19 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このたびブログサイトを引越ししようと検討中です。

アメーバーかfc2ブログのどちらかと迷っています。なので迷ってる間ブログはお休みにしようと思います(笑)

ウエブリは簡単で機会音痴の私にはピッタリなサイトなんだけどやはりどこか物足りなさをズーーーーット感じていたのでこの際思い切ってお引越ししようと思いました。今更なんだけどね。。。。。。。

なので次の更新までしばしお待ちくださいませ




                          <もみじについて>


もみじの右目にマイボーム腺腫ができてしまいました。
点眼薬をもらったんだけどハムの点眼ってなかなか難しいんですよね。もみじは両手で優しく抱きかかえるのは嫌いじゃないんだけど片手でワシ掴みされるのはどうも嫌らしく暴れてはすり抜けちゃうから上手に点眼できなかったりで悪戦苦闘しております。
1日に2〜3滴。(−−;) ん・・・・・・・・(汗)完全に嫌われちゃうわね。
とりあえず嫌われるのを覚悟で頑張ってみます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越し考え中なんだねぇ〜。
りっちーのブログも初代はアメブロだったよ。
ゆっくり考えてねぇ〜。
報告待ってるよぉ〜。
もみじちゃんの点眼で考えただけでも大変だねぇ〜。
嫌われずに出来る方法って、
やっぱり無いんだろうなぁ〜。
ママさん頑張れぇ〜!!
ひでやん&あやこ
2009/08/20 02:45
お引越しなんですね(^^)
fc2だけど、未だに分からない機能がいっぱい放置状態です。
点眼は大変ですよね(>_<)確実に嫌われます・・・。
マイボーム、自然に治る事もあるくらいだから、早く治るといいですね。
ぼたん
2009/08/20 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
お知らせ。 どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる