どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐり2歳のお誕生日おめでとう♪

<<   作成日時 : 2009/08/01 10:40   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今日はお空へ旅立ったどんぐりの2歳のお誕生日ですお空でも新しいお友達にお祝いしてもらってるのかな?たくさんプレゼント貰ってるのかな?きっと盛大にお祝いしてもらってるんだろうね













画像


飾りつけもして大好きなおやちゃい&フルーツも盛りだくさんで派手にお祝いです
















画像


どんぐりの一番良い写真と羊毛で作ったどんぐりモドキを引っ張り出してきましたモドキじゃなく本当のどんぐりが遊びに来てくれてる嬉しいんだけどな〜















画像


モドキです
















画像


私からの誕生日プレゼントは前回アナログだったのを地デジに買い換えてあげましたしかもスカパーにも申し込んであげました















画像


うんうん良い感じだね。















画像


それからこれはリッチーのお母さんである綾子さんから頂いた和紙で作った赤いちゃんちゃんこです。どんぐりにプレゼントする予定だったものです。非常に残念だけど。。。。。














          赤いちゃんちゃんこを着るとどうなるかといいますと。。。。


















画像


もみじにモデルになっていただきました


















画像














                 どんぐりへ
お空での生活はどうですか?もう慣れたかな?お友達はたくさんできましたか?みんなと仲良くしてますか?
パパさんもママさんももみじちゃんも元気でやってます。どんぐりが居なくなってポッカリと穴が空き空虚感もありましたが元気にやってますよ。心配しないでお空で楽しく過ごしてくださいね。そしてみんなから可愛がられるどんぐりで居てくださいね。気が向いたら夢に出てきてくださいね。
あらためて、どんぐりちゃん2歳のお誕生日おめでとう


















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どんぐりくん、2歳のお誕生日おめでとう
ちょっと早くお空へ行っちゃって間に合わなかったけど、
ママさんがとっても可愛いちゃんちゃんこを
とっても上手に作ってくれたね
もみじちゃんも上手に着てくれて、凄いわぁ〜。
ちょっと寂しいお誕生日になったけど、
きっとお空ではたくさんの仲間とお祝いしてるだろうなぁ〜。
写真の中のどんぐりくんは今にも飛び出てきそうだね。
今夜はママの夢の中へ遊びにくるかもねぇ〜。

ひでやん&あやこ
2009/08/01 19:08
可愛らしいばかり写真です。
どんぐりモドキちゃんも面白いです。
どんぐりちゃんはお空から眺めているんでしょうか。
kamille
2009/08/01 19:13
どんぐりちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
相変わらずかわいいね!!ママさんにこんなに盛大にお祝いしてもらって、どんぐりちゃんはとっても喜んでると思います。
うちのジャンハムのマナちゃんとナナちゃんも、どんぐりちゃんのそばで一緒にお祝いしてることでしょう。
地デジでスカパーつきのテレビ、うらやましいぞ!
(私も欲しい・・・)お帽子とチャンチャンコもよくできていますね。モミジちゃんがきちんと着用しているのを見て、あまりにかわいくて面白くて笑っちゃいましたよ。
お盆にはどんぐりちゃんが帰ってきてくれるはず。ママさん、また準備に忙しいですね(^−^)
バビ
2009/08/01 20:32
どんぐりくん、お誕生日おめでとうございます
お空でも地上でもお誕生会の出席に大忙しの一日だったかもしれませんね。
ママさんからは超豪華なテレビ!!
スカパーだなんて、うちよりいい設備!
あやこさんからのちゃんちゃんこ、もみじちゃん似合ってる〜♪
きっとどんぐりくんのお空で着せてもらってますよ。
ぼたん
2009/08/01 21:39
1日遅れちゃいましたが・・・(≧_≦)
どんぐりちゃん、おめでとう。
きっとお空でお祝いのウマウマを食べていることでしょうね。
その姿が見れないのは残念ですが、
可愛い様子は想像できますよ
ちょろと仲間たち
2009/08/02 21:05
どんぐりちゃん、おめでとう
2歳、きっとみんなでお祝いしてますよね☆
地デジにスカパーだなんて、ステキなプレゼントももらえてよかったね。
赤いちゃんちゃんこも、どんぐりちゃんが着ているところを想像しちゃいました。。。。w かわゆぃぃ♪

最近土日はPCお休みしていまして、、、遅れてしまいました。すいません。
舜コ
2009/08/03 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
どんぐり2歳のお誕生日おめでとう♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる