どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじちゃん(動画あり)

<<   作成日時 : 2009/07/16 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


昨日はどんぐりがお空へ旅立って一週間たったのでどんぐり部屋ともみじ部屋の仕切りを取ってもいいかなと1日考えてみました。
















画像


今朝仕切りを取ってみました。いきなりどんぐり部屋へ連れてくるのもチョッとと思いとりあえず今までと同じようにコタツを設置。仕切りがなくなったことを知りもみじが私の所へ来るかと思いきや。。。砂場で寝て、起きて、陶器のネズネズハウスへ移動し寝て、起きて、野菜食べてレンジ台の別宅へ移動。。。。決められた範囲内以外の場所には足を踏み入れようとしないもみじちゃん。ヘタレなのか賢いのか?どっちなんだろうか????。




昨日のもみじの様子です。少し調子が悪そうだったので撫でて励ましてあげました。ちなみに病院も薬だけを貰ってきました。










今日のもみじはめちゃくちゃ元気ですウマウマも良く食べてもみじコーナーを走り回りレンジ台の下で今はグッスリと寝ております

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじちゃんの体調、
昨日はこんな感じで悪かったんだね。
ナデナデしてもらって安心しているみたい。
そして今日はまた、元気なんだね♪
体調の悪い時は無理せず、静かにして
体力を温存しているのかも。
あれからもう1週間がたったんだね。
とっても早く感じるよ。
どんぐりくんプルーンの種、食べられたかなぁ〜?
ひでやん&あやこ
2009/07/16 16:18
どんぐりくんがお空に逝ってから、もう一週間ですか・・・早いですね。
もみじちゃん、ママさんに撫でてもらって甘えてるみたいですね。安心するんだろうな〜。
今日は体調がいいようで嬉しいですね。

先日頂いたもの、遅くなりましたが、明日アップしようと思ってます。
ぼたん
2009/07/16 17:41
暑いからもみじちゃんの体力が消耗しないようにね。もう一週間過ぎますね。。。(ToT)/~~~わが家のハム部屋もらんまるがいなくなって淋しい限りです。(>_<)
ハカちん
2009/07/16 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
もみじちゃん(動画あり) どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる