どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頂きもの♪&もみじ動画

<<   作成日時 : 2009/07/14 19:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


シマリスりっちーちゃんのお母さん(あやこさん)から頂いたものです。これは本当はどんぐり宛に送ってもらったものなんですどんぐりが亡くなる三日前くらいに電話で「プルーンの種気になるから頂戴。乾燥リンゴなくなりそう。クリムシもついでに。2歳の誕生日に赤いちゃんちゃんこ作ってあげたい」と催促の電話をしてたんですよねで、どんぐりがなくなった日にお母さんはクロネコヤマトへ荷物を出しどんぐりが無くなった次の日に荷物が届いたんです。まさにすれ違い














画像


プルーンも潰して食べさせてあげようって思ったのに。あの子ったら。。。。。














画像


リスのマグネットも頂いたので自慢しようと思ったのに。。。。ほんとにもぅ













画像


ハム&リスコーナーも賑やかになってきました








せっかく頂いたプルーン。どんぐりは食べること出来ないけど変わりにもみじちゃんに食べていただきました








最近のもみじは元気な日とそうでない日がはっきりしてきました。昨日は調子悪くて寝たきりだったけど今日は元気に走っております。
明日(15日)薬をもらいに行くんだけどもみじを一緒に連れていくか悩んでいます。もみじの体調と相談して悪そうなら薬だけもらいに行ってもみじにはユックリ休んでもらおうかな。


あやこさん。ありがとうございましたプルーンの種はお空へ持たせてあげたのできっと今頃。。。。あっ!殻付き持たせてしまった。。。(−−;)
すまない。どんぐり。岩にぶつけるか岩で叩き潰すか何とかして食べてちょうだい(−−;)



あやこさんのブログはコチラです→ http://hide1201.blog66.fc2.com/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プルーンの種なんですね。わ〜、食べさせた事無いですわ。おいしそう♪
もみじちゃんがおいしそうに食べていたので、これは絶品なんでしょうね〜(^^)

どんぐりちゃん、お空には雷様とかいるから、割ってもらえるよ!お願いして、手伝ってもらっちゃおうネ!
舜コ
2009/07/14 22:04
本当にもう少し早く送ってあげたら・・・。
どんぐりくん、ちゃんとお空にももっていけたかなぁ〜?
お空には初代りっちーがいるからプルーンの種も剥いてもらってね!
もみじちゃんは大切にホッペに収納だね。
あとでゆっくり食べたかな?
どんぐりくんの変わりにもみじちゃん後はよろしくね。
もみじちゃんの体調も良かったり悪かったりなんだね。
美味しいもの一杯食べて頑張ってねぇ〜。
ひでやん&あやこ
2009/07/15 01:55
もみじちゃん、美味しそうに食べてますね〜。
体調に波があるんですか。
うちも体力温存を優先させた時には、あらかじめ病院に電話して、お薬だけ貰いに行ってました。
 
どんぐり君、お空できっと食べてますね
月音が金槌を持ち歩いてると思うから、割ってもらってね。
ぼたん
2009/07/15 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
頂きもの♪&もみじ動画 どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる