どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐり想い出特集(動画あり)

<<   作成日時 : 2009/07/13 11:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今日からブログを開始いたしますお休みをしてる間に気持ちの整理もでき、もみじの看病もあるのでいつまでもクヨクヨなんてしてられないですもんね

今日はどんぐりの想い出に残ってる動画、写真を載せたいと思います






去年の秋ごろのどんぐりです。この頃はムチムチコロコロしてて素早いどんぐりを追いかけるのも大変でしたよ
























                          そして数秒後


















秋も深まってきてそろそろ冬支度を始めたころです。綿が走ってるようにしか見えなくて笑っちゃいました

















画像


大嫌いなニンジンにどっかり座りイチゴジェリーをちゅるちゅる食べるどんぐりさん(−−)














            そんなどんぐりもお空へ旅立ちました。今頃はこんな感じかな?


















画像


ふかふかの雲の上でウマウマをバリバリ食べながら私達を上からみてるんでしょうね



どんぐりがいなくなって爆弾を持ったもみじだけとなりましたが、これからもヨロシクお願いします
もみじの体調も波があるので毎日の更新は無理だけど様態などはみなさんにお知らせしていこうと思っています

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、私の覚えているどんぐり君って、
いつもこうして走り回ってたぁ〜!
大きなお布団だって運んじゃう
力持ちだったよね♪
どんぐりママさんが悲しんでいたら、
お空のどんぐり君も心配しちゃうよ。
もみじちゃんも一杯頑張ってるしねぇ〜。
今日は元気だった頃のどんぐり君が見られて
とっても嬉しかったよ。
ひでやん&あやこ
2009/07/13 14:21
綿と走るどんぐり君の映像、大好きです〜。
いつ見ても笑顔になっちゃいますよね。
うちでは鋼は若いころから走らなかったので、チョロQのように走るどんぐり君を見て、驚いた記憶があります。
もみじちゃんも寂しくなっちゃったろうけど、ママさんと一緒に頑張ろうね。応援してるから。
ぼたん
2009/07/13 17:15
ママさん、おかえりなさい(^^)
どんぐりちゃんが、高速で走り回るイメージ、まさにこの動画のようなどんぐりちゃんのイメージがとっても強いんです。すっごく早いんですよね〜。
どんぐりちゃんは、この写真みたいに雲の上でもみじちゃんとママさんを応援してくれているんでしょうね。私も同じように、お二人をこれからも応援してます!
舜コ
2009/07/13 19:40
ホントだ・笑。綿が走ってるように見える^^どんぐりちゃんの冬支度の意気込みが分かりますね。とってもかわいいです。
ママさんが落ち着いて、どんぐりちゃんもお空で安心してると思いますよ。もみじちゃんの事も大変だし、これからも頑張って下さいね。
ふわりぃ
2009/07/13 20:35
綿が走っている動画なんていい思い出ですね。
放し飼いならではの映像です!
もみじちゃんのお世話もこれからますます大変ですね。
ブログはのんびりとやりましょう!
kamille
2009/07/13 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
どんぐり想い出特集(動画あり) どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる