どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじダッシュ!

<<   作成日時 : 2009/07/31 10:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2







どんぐりもそうだったけど、もみじも猛ダッシュします途中にある綿はもみじが本棚からテレビの裏に持って行こうと引きずって行って途中で諦めてそのまま放置されてる状態でございます(−−;)



明日はどんぐりの2歳の誕生日です残念ながらこの日を待たずにお空へ旅立ってしまいましたがお盆だしきっとお空から一時帰宅してくるでしょう2日の夜遅くに旦那は長い出張から帰ってきます。明日は私一人でお祝いして3日ぐらいに旦那と一緒に2次会でも開いてあげようと思っています


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじちゃんの猛ダッシュ!って、
チョロQみたいだねぇ〜。
目にも止まらぬ速さだよ。
途中にあった綿を乗り越える時、
少しゆっくりになったから見えたけど、
あのままの勢いだったら・・・・無理かも。

明日、ドングリくん2歳になる日だったねぇ〜。
とっても寂しいけど、
明日はママさんともみじちゃんでお祝いかな?
パパさん、長い出張からもうすぐ帰ってくるんだぁ〜。
ママさんたくさん美味しいもの作らなくっちゃね!
ひでやん&あやこ
2009/07/31 14:04
いい走りっぷりですよね〜(//∇//)
ぷりぷりで可愛いです。

明日はどんぐりくんの2歳のお誕生日なんですね。
きっとお空の上でもワクワクして待ってると思います。
二次会まで用意されてるなんて、ステキなお誕生会になりますね〜。
ぼたん
2009/07/31 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
もみじダッシュ! どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる