どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にょん♪

<<   作成日時 : 2009/07/27 12:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


画像


お鼻をちょこんと出してるもみじちゃん。寝てるんじゃなくお散歩待ちをしてるところです。ちょこっとお鼻を出して私の気配を察知し「あっママしゃん起きた〜」ってわかったら一目散に外に出てきて大暴れしながら散歩の催促をします





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜〜(≧∇≦)!!
もみじちゃん、こうやってママさんを待ってるんですね!
鼻のレーダーですよね。待ち遠しいんだろうな〜♪
ぼたん
2009/07/27 15:50
もみじちゃん最初に見た時は???
どこにいるのか?かわからなかったよ。
いたいた!
ピンクの可愛いお鼻が見えたぁ〜!
このあとママがそばに来たら活動開始だね!
準備はOKかな?
外に出てきて、お散歩は始まるんだね
ひでやん&あやこ
2009/07/27 15:59
毎日暑いですね。(・_・;)今日は昼頃は晴れていましたが、夕方になって雨が落ちてきました。しばらく不安定な天気が続くみたいです。(>_<)わが家もハムたちのためにエアコンを入れてます。つまり家にいない時にエアコンを入れて帰宅とともに消しています。(ToT) ハムスターってよく見ると誰かを待っているように見えませんか?(o^∀^o)
ハカちん
2009/07/27 16:30
もみじちゃんのお鼻、なんてかわいいの!! 萌え〜です! 大暴れするなんて、よっぽどお散歩が待ち遠しいんですね。 元気、元気(●^o^●)!
バビ
2009/07/27 23:46
もみじちゃん、レーダーになってますね!
このちっちゃくてカワイイお鼻でママサンを探知中とは(笑)
ハムちゃんって、各パーツだけで見てもカワイイですよねぇ。鼻だけ、手足、シッポ、、、なんでこんなにかわいいのかしら〜。
舜コ
2009/07/28 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
にょん♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる