どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さにも負けず(もみじ動画)

<<   作成日時 : 2009/07/23 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6




どんぐりの名前のラベルをはがされそうだったので一旦カメラを止めました
































画像




1日中エアコンつけて涼しいってのもあるけど最近のもみじは絶好調に元気です
もみじはキッチンルームからどんぐりルームに移りもみじのコタツは撤収しました。寝床を移動したもみじの新しい寝床はと言うと以前どんぐりが別宅で使用してた本棚で過ごしております。
あの本棚人気あるなぁ〜





みなさん昨日日食見ましたか?私、見ましたよ雲に邪魔をされながらでも月に食われた太陽見えました。太陽が完全に月に食われたとき空が若干暗くなってもう感激でしたよ
お天気はあいにくだったけど肉眼で日食見れて良い経験にもなりました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もみじちゃん、いっぱいのウマウマに大喜びですね。
元気があって食欲もあるってことは、体の調子もいいんでしょうね。よかった〜。

ママさん、日食見れたんですか〜。いいな〜。
うちは分厚い雲の中でした。
なんか薄暗くはなったんですけどね。
ぼたん
2009/07/23 16:15
もみじちゃん、凄い勢いでウマウマのところに登ってきたねぇ〜。
そしてたくさんの木の実の中に・・ダイブ
とっても元気で食欲もあるのっていいねぇ〜。
今日はピスタチオがお気に入りなのね。

日食で薄暗くなったんだぁ〜!
札幌は・・・と言うか私は途中で諦めちゃったよ。
だって雲が厚くって、明るさは変わらなかったような気がしたよ。
ひでやん&あやこ
2009/07/23 17:13
やっぱり皆、日食見たんだぁ〜。
見る予定だったんだけどなぁ。
結局、見れず・・・。

もみじちゃん元気そぉでなによりです。
一生懸命、うまうま食べてますね♪
このまま元気イッパイで居て欲しいです。
柊ママ
2009/07/23 22:44
日食見れませんでした。厚い雲で太陽はどこだという感じでした。p(´⌒`q)もみじちゃん元気でなにより〜(*^o^*)
ハカちん
2009/07/24 11:58
いいなぁ〜、日食。うちはダメでした。。。

もみじちゃん、本当に元気ですね(^^)
暑さに負けないようにしっかり食べてね。やっぱり健康は食事からですわ〜。
舜コ
2009/07/24 20:44
もみじちゃん、ガッツのある食べっぷりですねえ!
元気そうでよかったです!おかっぱ頭が愛らしい☆
私は日食の時間にうたた寝をしてしまって、見られませんでした。でも、夢の中で日食を見ました。お日さまには顔がありました。ほんとですよ〜。
バビ
2009/07/24 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
暑さにも負けず(もみじ動画) どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる