どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もみじの寝顔(*^^*)&追記

<<   作成日時 : 2009/07/21 11:46   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

画像


衣装ケースの車の部分に乗っかって寝るもみじちゃんお気に入りの場所らしいです











画像


ホッペがムニって寄せられてますけど。。。






明日の皆既日食、残念なことに奄美、悪石島は朝かららしいです。あぁ〜残念しかも私が住んでる愛知も微妙な天気で皆既日食始まり時間の11時は美容院の予約時間だしタイミング悪いな〜。明日日食じかんだけ晴れることを願いたいですね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ハムスターはお気に入りの場所がありますよね。飼育箱のすみっこにまるまっていたり。もみじちゃん元気そうですね。(^_-)-☆うちのちゃちゃに関する記事はお休み中のもので一週間遅れですが、今日現在も特に変化はないです。下腹部の膨らみも小さくなったような気がしますが、どうなんでしょうか?(・。・;しんちゃんの腫瘍は想定外でした。毎日、チェックしていたのですが、急に表面にボコっと出てきた感じで言葉がありませんでした。発見から4時間後には手術完了という猛スピードの対応となり現在転移はしていないです。しかし気付くのが遅れたら手術できないくらいに大きくなっていたので危ないところでした。
ハカちん
2009/07/21 14:11
むにむにのホッペw
(●´ε`●)かわゆぅぅ〜〜いぃ。

若干オチリがずっこけているようにも見えますが(笑)
本人は気持ちよさそうですね〜♪
舜コ
2009/07/21 14:38
このカーブがなんとも気持ちがいいんだろうなぁ〜?
ホッペにたくさんのオヤツを入れて
とっても満足して寝てるんだね♪
やっぱり寝顔って癒されるよねぇ〜
ひでやん&あやこ
2009/07/21 15:13
もみじちゃん、気持ち良さそうに寝てますね〜。
寝顔を見てるだけで幸せな気分にさせてくれます。
日食、微妙ですよね〜(^_^;)梅雨だってなかなか明けないですし・・・。
ぼたん
2009/07/21 16:28
先日お話に出てたハムママさん、更新されてましたよ〜。
ぼたん
2009/07/21 16:34
どんぐりのママさん!お久しぶりです!
長い間さぼっててごめんなさいね〜
ハムママとふわ、テムは元気ですよ〜

どんぐり君が亡くなったことを最近知りました
今頃気づいてごめんなさいね
一番長いお付き合いしてもらってたどんぐり君がお星様になったなんてすごく悲しいです
どんぐりのママさんも辛かったでしょうね
もみじくんが腫瘍と闘いながらも可愛い姿を見せてくれるのが救いです
どうか、どんぐりくんの分も長生きして欲しいです
もみじくんが、ゆっくりマイペースでこれからも元気でいてくれますように・・・応援してるね!
ハムママ
2009/07/21 18:01
どんぐりのママさん!お久しぶりです!
長い間さぼっててごめんなさいね〜
ハムママとふわ、テムは元気ですよ〜

どんぐり君が亡くなったことを最近知りました
今頃気づいてごめんなさいね
一番長いお付き合いしてもらってたどんぐり君がお星様になったなんてすごく悲しいです
どんぐりのママさんも辛かったでしょうね
もみじくんが腫瘍と闘いながらも可愛い姿を見せてくれるのが救いです
どうか、どんぐりくんの分も長生きして欲しいです
もみじくんが、ゆっくりマイペースでこれからも元気でいてくれますように・・・応援してるね!

ハムママを心配してくれてたぼたんさんやどんぐりのママさん、皆さんに感謝です^^
ハムママ
2009/07/21 18:02
お気に入りの場所が一番落ち着くんですね♪

日食を見るための道具を持ってないので
見れないけど、みたいなぁ〜。
ふわりぃ
2009/07/21 19:16
もみじちゃんの寝顔を見てるとほっこりしますね。カーブがフィットして気持ちよさそう。
このように、ハムがほっぺムニムニで寝ている様を、私は「アサシオ」と呼んでいます。用例は「あっまたアサシオになって寝てる!」など。お鼻よりもほっぺが出てる感じなんですよね〜。朝潮を知ってるなんて歳がわかっちゃいますね(笑)
私も今日の日食、楽しみにしてます。鏡で日光を反射させて、壁に映すといいらしいですよ。
バビ
2009/07/22 01:00
札幌も厚い雲で部分日食はみられなかったよ。
残念
紙に小さな穴を開けて準備していたんだけどなぁ〜。
ひでやん&あやこ
2009/07/22 15:16
もみじちゃんのほっぺがつぶれてかわいらしいです。
ああやってクターとすると気持ちよさそうですね。
こちらでは日食は全く駄目でした…
kamille
2009/07/22 19:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
もみじの寝顔(*^^*)&追記 どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる