どんぐりの気まぐれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も元気、元気♪

<<   作成日時 : 2009/07/17 11:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は久しぶりに連日猛暑続きで気温もだったけど今日は涼しい
最高!バンザイ!


今日のもみじは朝から絶好調で回し車も走るし散歩の催促も半端じゃないくらい元気です











画像


お散歩前の毛づくろいも念入りです















画像


念入りな毛づくろいも終わったことだしお散歩にでも出ましょうね


ちなもに陶器のネズネズの頭に張り付いてるのはもみじのチャームポイントであるオカッパを切り抜いたものです。
もみじの手によってボロボロに。。。。。
途中からブログに遊びに来られてるかたのために説明しましょう
















画像


もみじはチッコイといからこんな感じで頭にはオカッパ模様があり鼻のまわりは泥棒ヒゲのように黒くフットボールアワーの岩尾みたいになっております

オカッパを見つけてくれたのは今はブログをお休みしてるハムママさんなんですよね〜。元気かなぁ〜岩尾は私が見つけました


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
前回は体調が悪そうとのことでしたが、日によって変化が大きいですか。
おかっぱ、面白いですね。うちに昔在籍した「花」が若いうちは顔だけ黒毛が多くてこんな感じでした。
kamille
2009/07/17 12:29
もみじちゃん、今日は調子いいんですね。
体の調子がいいようでうれしいです。
もみじちゃんのおかっぱに岩尾はチャームポイントですもんね。
ハムママさん、元気かな〜??
ぼたん
2009/07/17 17:15
もみじちゃん元気ですね♪
おかっぱ付けるなんて、さすがママさんです!
ハムママさん、ずいぶん更新されてませんね。
みんな元気かな。
ふわりぃ
2009/07/17 19:21
ブログを再開されて、本当にうれしく思います。
もみじちゃん、お元気そうでよかった、よかった!!
体調に波があるのかもしれませんが、誰でも調子のいい日もあれば、よくない日もありますよね。とくに今は梅雨時ですし・・・。
もみじちゃん、優しいママさんに守られて、この夏もリッパに乗り切ろうね〜!! いつでも応援してますよ!
バビ
2009/07/17 23:05
もみじちゃんが使っている陶器のおうちを見て、「もみじちゃんがちょうど良く寝ている家なのに、くるとにもちょうどいい大きさ、、、」と、軽くショッキングです(苦笑)
やっぱり小さいんだ、、、くると、、、w

オカッパ、可愛いですよね。こういうチャームポイント大好きです。
あ、岩尾さんも、、、クマゴロウっぽい♪
舜コ
2009/07/19 15:06
もみじちゃん、元気でよかったわぁ〜!
そうそう、オカッパはチャームポイントだったよね。
涼しいのは動物みんなの体調も良くなるよ。
でも札幌は今日も20度に届かないみたい。
夏はいつ来るんだろう?
ブログ仲間の更新が急に途絶えると心配になるよねぇ〜。
ひでやん&あやこ
2009/07/21 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
人気ブログランキングへ   腫瘍と仲良しなもみじちゃんを応援してね☆
今日も元気、元気♪ どんぐりの気まぐれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる